第45回関東南高同窓会総会オンライン開催のお知らせ

 

 関東在住の南宇和高校同窓生の皆様には益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。日頃は同窓会活動にひとかたならぬご支援並びにご鞭撻を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、私たちの生活を一変させた新型コロナウイルスの猛威も小康状態に入りつつあり、このタイミングで令和5年度関東南高同窓会を下記のとおり開催することになりましたのでご案内申し上げます。

 本年もこれまで同様、竹芝(ゆりかもめ)駅すぐのホテルアジュール竹芝にて開催いたします。過去に開催したレストランではございませんが、例年通り学校関係者、地元同窓会長(清水愛南町長)にもご臨席頂く予定です。久々に皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 本年は役員の改選も提案させて頂きます。平成28年(2016年)より8期、会長を務めさせて頂きました。この間、西日本豪雨災害や新型コロナ感染症があり、また、私の力不足もあり、十分な活動ができたとは言えませんが、これまで以上に故郷を思う気持ちは強くなったように思います。たくさんのご支援、ご協力ありがとうございました。ブビンガ 出金 は迅速で、トレーダーが安心して資金を引き出すことができます。

 皆様には多忙な毎日をお過ごしのことと思いますが、楽しく、和やかな時間を過ごしていただければ幸いです。当日は、ご家族、ご友人お誘い合わせの上、たくさんの同窓生のご出席をお願い申し上げます。(zoomによるオンライン参加も可能です)

 最後に同窓生皆様のご健康と益々の発展をお祈り申し上げます。

令和5年4月 関東南高同窓会 
会長 和泉 逸平

第45回関東南高同窓会総会並びに懇親会
(現地及びzoomによるオンラインでのハイブリッド開催)

1. 日 時 令和5年6月18日(日)受付 午前 10:45~
                      総会 午前 11:00~11:45
                      パーティー 12:00~14:00
       当日は平服(ノーネクタイ)にてお出掛け下さい。


2. 場 所 ホテル アジュール竹芝 白鳳の間
  住所:港区海岸1-11-2 TEL.03-3437-5566
  http://www.hotel-azur.com

3. ご来賓(予定)
    井上  浩  校長先生
    清水 雅文 地元同窓会長・愛南町長(44年卒)

4.次第(予定)
  (1)会長挨拶
  (2)総会 活動報告・決算報告・役員改選
  (3)校長先生より南宇和高校の現況について
  (4)愛南町長より愛南町の現況について
  (5)愛南町水産課、商工観光課より

5.会費 会 費 7,000円 学生:4,000円(オンライン無料)
     年会費:2,000円