愛南グリーン・ツーリズム応援サポーター募集!

愛南町のグリーン・ツーリズムを応援していただく方を募集しています。
グリーン・ツーリズムに関心をもち、活動への協力ができる人であれば、個人・団体を問わず、どなたでもサポーターになれます。
愛媛の端っこに位置する愛南町は、「汽車は来んけど、いいとこなんよ!」、「ニッポンに愛南があってよかった!」と言っていただけることを願いつつ、4月1日に開業した7戸の農林漁家体験民宿を中心に、都市との滞在型交流を目指しています。
愛南をこよなく愛していただける皆様からの応援を、心よりお待ちしております。

■サポーターの詳しい活動内容は、別添の募集要領をご覧ください。

■サポーターとなっていただいた方には、愛南グリーン・ツーリズム研究会が発行する情報紙やグリーンツーイベント情報などを提供させていただきます。

■申し込み方法
添付の申込用紙をダウンロードし、必要事項を記入の上、
愛南グリーン・ツーリズム研究会事務局 愛南町農業支援センターまでFAXまたはメールにてお申し込みください。
FAX:0895-72-6655 e-mail:nogyoshien-c@town.ainan.ehime.jp

■申込み期日 平成19年9月30日

■お問い合わせ先 愛南農業指導班 ℡0895-72-0149