平成23年度 関東南高同窓会総会の中止について

2024 年 1 月 14 日

拝啓
関東在住の南宇和高校同窓生の皆さまには益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
日頃は同窓会活動にひとかたならぬご支援ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、例年6月第2日曜日(本年は6月12日)に開催しております関東南高同窓会総会ですが、3月11日発生した東日本大震災の影響により表題の通り中止とさせて頂くこととなりましたのでご報告申し上げます。

さる3月30日に臨時幹事会を開催し、こんな時期だからこそ開催すべきという声もございましたが、幹事各々の本業への影響もあり準備時間の確保が困難なため、今回は開催を見送らせて頂きます。

33年間一度も欠かさず続けてきた総会で、楽しみにしておられる方もいらっしゃることと思いますが、事情をご賢察して頂き、ご容赦願いたいと思います。

なお、今年度の年会費につきましては例年通り2,000円のご負担をお願いし、集まったお金は全額日本赤十字社を通じて、義援金として寄付させて頂きたいとおもっております。
どうか皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

最後になりましたが、同窓生の皆さまのご健康と益々のご発展を心からお祈り申し上げます。

敬具
平成23年4月10日
関東南高同窓会
会長 氏家 満