第33回総会の様子

2010年関東南高同窓会が高田馬場BIGBOXにて開催されました。
当日は約60名の方のご参加を頂きました。
会の様子を写真でご報告します。

■総会
22_zentai

11時より総会、机の上の袋は皆様へのお土産です。
1.マルマサ醤油様より麦味噌とお醤油を頂きました。
マルマサ醤油様のお試しセット
麦みそや

2.中一農園様より河内晩柑を頂きました。
同窓会当日の朝、NHKで河内晩柑について愛南町が取り上げられておりました。

皆様大変喜んで頂きました。ありがとうございました。

22_kaityo

氏家満会長(44年卒)のご挨拶

22_raihin

ご来賓
左から、前田英登教頭先生・渡辺知彦地元同窓会長・清水雅文愛南町長・徳田宇地元同窓会事務局

22_raihin2

左・兵頭重徳愛南町水産課産業振興室係長
右・嘉新良紀様
 総会では嘉新様より関東南高同窓会の前身である南宇和会、御荘会時代のお話をして頂きました。

22_gyoshoku

総会の最後に、愛南町水産課兵頭係長より、愛南町が取り組んでいる「ぎょしょく」について説明していただきました。7月5日より東京で愛南町フェアが開催されます。詳細は後日お届けします。

22_kandan

ご歓談。
会場の入り口では愛南町の物産販売も行われております。
じゃこてん、タルト、生節など。。。今年は初めて藻塩大福を販売しました。

22_tenohira

卒業生テノヒラkikuさんのミニライブ

22_mai

22_guest
本日、最高齢の山本様(昭和20年卒)。

あっという間に会は終了となりましたが、皆様お隣のrストランで話し込んでおられました。
今回の会場は駅からも近く、参加された皆様からも好評でした。
来年も同じ会場で2011年6月12日の予定です。
みなさまぜひご参加ください。

(和泉逸平(平成4年卒))