第29回関東南高同窓会並びにパーティーのご案内

 
 
拝啓

 関東在住の南宇和高校同窓生の皆様には益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。日頃は同窓会活動にひとかたならぬご支援並びにご鞭撻を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、平成18年度関東南高同窓会を下記のとおり開催することとなりましたので、ご案内申し上げます。一昨年より総会場所としていました「ヘルシア」が閉鎖されることとなり、場所を変更して下記要領で開催いたします。

 母校南宇和高校は来年、創立100周年を迎えることとなり、現在、記念行事や記念事業を準備している最中です。皆様のところには同窓生名簿が届いていることと思います。今回の総会には、平野校長先生を始め、郷里より多数のご来賓をお迎えし、関東の同窓生と親睦を深めたいと思います。

 また今回は全国高校サッカー選手権大会で優勝した時の監督であり、愛媛FCのJリーグ昇格に尽力された石橋先生にも出席いただけることになっており、ぜひ昔話に花を咲かせていただければと思っております。

 厳しい経済環境が続く中、皆様には多忙な毎日をお過ごしのことと思いますが、日頃の憂さをひととき忘れ、楽しく、和やかな時間を過ごしていただければ幸いです。当日は、ご家族、ご友人お誘い合わせの上、たくさんの同窓生のご出席をお願い申し上げます。

 最後に同窓生皆様のご健康と益々の発展をお祈り申し上げます。

敬具

平成18年5月

関東南高同窓会
会長 稲田 敏


1.日 時 平成18年6月18日(日)
 受付:午前10:30~
 総会:午前11:00~12:00
 パーティー:12:00~
2.場 所 こまばエミナース
 住所:目黒区大橋2-19-5
 TEL:03-3485-1411
3.会費 6,000円(同伴者:3,000円)学生2,000円
4.ご来賓 平野 栄(校長先生)
稲田 勉(地元同窓会長)
石橋智之(愛光学園・愛媛FCアドバイザー)
南高事務局より1名
5.出欠締切 6月5日(厳守)

こまばエミナースの案内図
map.gif